› 川西鈑金工業 オフィシャルブログ › Youtubeにり~ちゃん再登場‼

2021年05月20日

Youtubeにり~ちゃん再登場‼

り~ちゃんのサイン会



少し前まで、youtubeはNGといっていたのが嘘みたいな
のりのりなり~ちゃんでした。

実は、り~ちゃん、今現在、朝ドラのヒロイン清原果耶さんも通っていた
「YTJ」に通っているのでボイストレーニングしているのか?
声が通ります。

川西鈑金工業のyoutubeを見てもらうと分かるのですが、
今のところ猫の動画だらけで、本業の鈑金塗装の動画がものすごく
少ないです。

本業の動画の動画編集に時間がかかっていますが、
もう少しで、出来そうなので、もうしばらくお待ちください。

り~ちゃんにもナレーションで参加予定です。

り~ちゃんの猫チャンネル(川西鈑金工業)
https://www.youtube.com/channel/UCk_TBwWsxgaI7IeFnn3OwOQ






Posted by 川西鈑金工業 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。