› 川西鈑金工業 オフィシャルブログ › 下調べ.comの最新情報

2015年05月26日

下調べ.comの最新情報

久しぶりのブログ更新です。

2014年10月21日のブログ

から、半年以上経過しましたが、サイトの更新は継続されています。

今現在、こんな感じです。

最新の下調べ.comのスクリーンショット



今現在、神社・教会などを作成中ですが、正直、滋賀県の60%以上の施設数は網羅していると思っています。
ただ、1日あたりの訪問者は、まだまだ無名サイトなので少ないです。
ぜひ、一度サイトに遊びに来てください。

そして、少しでもいいなと思ったら口コミお願いします。

下調べ.com (滋賀をまるごと下調べ)
http://www.shitashirabe.com

以上、川西鈑金でした。




Posted by 川西鈑金工業 at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。